ポンコ~おつかれ様です(*^^*)




いいねをいただいた方ありがとうございますm(_ _)m

目にとめていただきましてありがとうございます(≧∇≦)





今日は量子論の小森さんですニコニコ
コロちゃん騒ぎがなければ新潟に来てくれる予定だったのよ
子供のように楽しむ笑い泣き
私もこれが一番楽しいキラキラ
息子には「…ママいくつなのえー?」って言われるけどね(笑)








5月になりましたねニコニコ
あっという間だったね~




今月もアホ親子をよろしくどうぞm(_ _)mハート





連休3日目~
明日から仕事ですニコニコ
朝起きて息子に「今日、授業は?」と聞いたら
「今はGW口笛」と答えが




ずっと家にいるから分からなくなってきたびっくりハッマジか~





今日も、ダラダラだらりーん笑い泣き
YouTubeと動画を行ったり来たり
前に見た『感染列島』見てみたり
⬆前に見たのとはリアルの面で全然違うキョロキョロ





2〇〇8年だったってチュー
そんな前なんだ
ラストが衝撃的なんだけど
ワクチンは出来るんだよね薬




元の生活には戻らないと思うけど 
出来るだけ笑いましょう
免疫力が上がるから⤴︎ ⤴︎⤴︎





これね
YouTubeでスターシードチャンネルから無料で見れますニコニコ




ゲストがスゴいから笑い泣き!
まだYouTube貼れないけど





では
少しだけ実家行ってきますニコニコパー
猫に癒されてきます猫黒猫











読んでいただきましてありがとうございますm(_ _)m

感謝です(^人^)