ポンコ~おつかれ様です(*^^*)



いいねをいただいた方ありがとうございますm(_ _)m

フォローしていただいた方ありがとうございますm(_ _)m

目にとめていただきましてありがとうございます( ´∀` )ノ






今日から休みをとりましてニコニコ
3連休のポンコです♪
楽しみがいっぱいハート




息子の公演会
見に行ってきましたー爆笑




バスで行こうと思ったらばあちゃんが
「送ってあげるニコニコ」と言ってくれたので甘えて送ってもらいました🚘💨💨ありがとう





はじめて見る声優の仕事?ぶりに泣きそうになる母ちゃん(笑)



そして
映像から受け取ったメッセージ
『エンジェルナンバー👼』
大きく成長したんだなあとえーん




母ちゃんが見に行ったからか
普段よりもテンション高お君でした笑い泣きやべぇ奴




インタビューを受ける息子…
目立つのねアクセスバーズっ子
まさみちゃん写真🆖だったチューごめん



衣装がカッコよくてキラキラ
イケメン?かは置いといて大事なポジションでしたニコニコ
うちからも衣装貸したみたいで息子の服を着てる子がいたよ~




2本立てで
先生にも挨拶できたし
行けて良かったラブ




今日は息子のおかげで買えたモノがあったのですニコニコ
キラキラのパール流れ星




前に載せたことがある大木ゆきのさんの画像です照れ




明日は13時から公演会がありますニコニコ
火曜日にスーツを着なきゃいけないらしく…慌ててクリーニングに出した母ちゃんです笑い泣き成人式にしか着ない思た





この話し好きチュー
アクセスバーズが4次元なのがわかるピンクハート





頭のスイッチを押していくんだウシシ
アクセスバーズで現実創造は本当簡単なんだよ~





33〇万円以上
引き寄せた私がオススメしますお願いキランラ




私のお金じゃないから
もうないけどゲラゲラおいで
また来てくれる\(^o^)/
って信じてる










読んでいただきましてありがとうございますm(_ _)m

感謝です(*'∀'人)