ポンコ~おつかれ様です(*^^*)




いいねをいただいた方ありがとうございますm(_ _)m

目にとめていただきましてありがとうございます(≧∇≦)




2月になりましたねニコニコ
今月もアホ親子をよろしくどうぞハート




今日は夜勤ですニコニコ
いつもより手短に




まさみちゃんには話していますが
ポンコの誕生月なので
アクセスバーズ宣伝部長として発信していきます爆笑




探していたハンコがね
見つかったんだけどラブ
⬆あちこちには置かないタイプなのよ私
ハンコケースに入れたハンコが…
なぜか??はだかで
ここ!?
という箱の中から出てきた!
「おかえり爆笑




アクセスバーズで探し物は自分から出てきてくれるというのがあるんだけどニコニコマジ話
不思議なことが起きるのよ





吉岡純子さんですニコニコ
宇宙人コンサル祭りの動画が送られてきまして
一気見しちゃったよ爆笑寝ろよ笑




ネガティブでも大丈夫はMACOさんも言ってるねニコニコ

私はネガティブではないのだけど
宇宙エネルギーって誰にでも平等に流れてきてるよね
気づくか気づかないかの違いでね笑い泣き





行ってきますニコニコパー
息子は、グループの演劇を見にとまたごはん食べに行った
言ってもきかねぇな(致命傷)
誰に似たんだ(笑)







読んでいただきましてありがとうございますm(_ _)m

感謝です(人 •͈ᴗ•͈)