ポンコ~おつかれ様です(*^^*)




いいねをいただいた方ありがとうございますm(_ _)m

目にとめていただきましてありがとうございます\(^o^)/







今日は中番でしたニコニコ
お風呂外介助の予定でしたが🛀
中に変更になりまして~
けど
アクセスバーズで色々習得したので
肌質が変わってきててΣ( ˙꒳​˙  )!?




洗剤に強くなるというおいで
ありがとうアクセスバーズ




なので
あまり気にならなくなりました照れ





今年はスピリチュアル大好きブログに変化したポンコブログ笑い泣き
地味に記事数だけ増えていく(笑)
元々スピリチュアルは大好きなんですけどねニコニコ
アトピーブログで始めたからね





『辰年』なので
ご縁があると勝手に想っていて龍ちゃんも大好きなんです龍ハート





そんな私の龍ちゃんたちですが
旅行先で綺麗な湖に放したりしてるうちに…大きくなったらしく
成長中~龍龍
レムリアンシードを連れてきてくれた緑龍さんは、息子のような性格なので
楽しいです(≧∇≦)






呼ばなくても近くにいてくれる感覚が前より強くなりましたチュー





来年も龍ちゃんたち共々龍龍龍成長できればいいなあ
スピリチュアル大好きブログ鉛筆
いつも読んでいただきましてありがとうございますm(_ _)m







誰も信じてくれなくても唯一無二
自分の味方でいようニコニコピンクハート




明日も仕事ですニコニコ
息子は年越しを友達の家で迎えます
天気予報は…雪だ~⛄
明日天気になーれ爆笑太陽









読んでいただきましてありがとうございますm(_ _)m

感謝です(。>∀<。)♥♥♥