ポンコ~おつかれ様です(*^^*)




いいねをいただいた方ありがとうございますm(_ _)m

フォローしていただいた方ありがとうございますm(_ _)m

目にとめていただきましてありがとうございます(*´꒳`*)





今日は遅番でしたニコニコ
優しい先輩と同じ当番は、今日で最後です
休み明けから、いよいよひとり立ち。ヒー(✖ㅂ✖ ;)
お風呂介助🛁怖いよ~笑い泣き




今日は、お昼が特別御膳だったんです割り箸
遅番休憩のときに試食出来たのもぐもぐ
「あとは捨てるだけだから食べていいよニコニコ」と言われて
女子?組で食べました´艸`)オイシ




甘いの食べ過ぎたよ~(*´w`*)




仕事は無事におわりましたニコニコ
遅番は家の近くまで行くバスにほとんど待たずに乗れるのです♪





今朝に何気に見上げた空が

出てくれたのに写真が残念なポンコツです笑い泣き





街灯で遊ぶ照れ






大好きな龍神カード龍
紫龍さんが出ました!
龍神カードを写真に出すのは、はじめてですが龍好きですから(^o^)/持ってます










読んでいただきましてありがとうございますm(_ _)m

感謝です(*´ω`人)