ポンコ~おつかれ様です(*^^*)




いいねをいただいた方ありがとうございますm(_ _)m

フォローしていただいた方ありがとうございますm(_ _)m

目にとめていただきましてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ





今日は中番でしたニコニコ
休み以外は毎日神社参拝お願い続いてます




今朝は、超低空飛行してきたカラスにドヤ顔され口笛
低い屋根に飛んできた(◉8◉)
カラスに囲まれることもある私笑い泣き




前に載せたトシ&リティさんのブログ


不気味な外見ってモロ…カラスですな(◉8◉)





うーん😓
八咫烏は、祀られてる神社もあるけど(◉8◉)
朝からどうなんだろう照れ




と思い仕事へ🚶
カラスのせいでは、決してないとは思うけど
仕事中に施設の入所者さんが車椅子から転げ落ちた…
あることをしていて【とっさ】には行けなかったし
なにより離れるのが危ないハッ




ドンヨリーヌ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
みんな
暗ーくなっちゃったよねガーン




まあ骨折とか頭を打ったとかではないから不幸中の幸いなのかもニコニコ
そう考えないとさ、仕事出来ないわ




そのあとの仕事は、無事におわりまして
今日は日曜日なので駅行きのバスが1時間なかったはずなんだけど
なぜか?来たので🚍💨
乗って帰ってきました




介護の仕事は華やかでもなんでもないし
うちの施設は、おこりんぼさんが多いので
毎日「今日の機嫌は良いかしら?」から入りますチュー




息子を育てるためとはいえ
たまに(o´Д`)=зフゥ…となるときもあるタラー
神様の声という名の
他人の口を介してというヤツですねニコニコ
大好き龍神ガガさんより龍





本からのメッセージ照れ
波乱万丈過ぎる人生を歩まれた尊敬する人、樹木希林さんニコニコ




いや~スゴいよ(〃艸〃)名言
オススメですキラキラ





今日はMother's Dayですね(^o^)/
帰ってから息子に…
「今日は、何の日?」と聞いたところ
「知らんえー」息子
「……今日は母の日ですニコニコ」私
「だから?」息子




という会話がありました(*´w`*)
期待してないから良いのよグラサン







読んでいただきましてありがとうございますm(_ _)m

感謝です(^人^)