ポンコ~おつかれ様です(*^^*)




いいねをいただいた方ありがとうございますm(_ _)m

目にとめていただきましてありがとうございます(*´ω`*)





今日は休みでしたニコニコ
息子は学校行事で花見に行くというのですが
花見🌸=屋台をすっかりカンカン忘れていまして



息子の出かける時間にシャワーからあがった私σ(・ε・`●)
⬆もちろん髪はビショビショ笑い泣き
「今日、花見じゃん?お金はえー?」息子
「えー足りないのガーン」私
「屋台あるだろうプンプン」息子
今……シャワー浴びたばかり🚿




銀行は開いたけど
バス時間が迫ってるチュー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘急げ~




奇跡的に信号は青だわ
いつも込み合ってるATM無人
爆笑ウソン
とりあえずお金をおろして息子に渡すも
「屋台で嫌がられるよねキョロキョロ」と今度はコンビニへ🚶




またまた信号待ちがなくて
コンビニにもお客さんがいなかったびっくりウソン←2度目



バス停に着いたときにバスが来た🚍💨
「早く!早く!」と急かすもんだから
(言い訳)
やらかしました
\('ω')/

まあ息子は慣れてるので
とくに驚きもしなかったらしいおいで




一人をenjoyしてたら早めに帰ってきました🚶
「あとで髪切り行くえー」息子
「明日じゃなかったん?」私
早番なので明日行けるかもニコニコと話してたんです
「今日、おまえ休みだろうよえー」と言われ
まあ、それもそうだなと爆笑




けど歩き疲れた息子は
珍しくバスに乗るのを要求グッ
なので待ち時間に
「今朝はスゴかったね~爆笑」と話して
「また助けてくれたんだね龍」私
「…………?」息子
産まれたときからのスピリチュアル英才教育が息子には通じず←
ものすっごい嫌がられる笑い泣き
寝てるやつですニコニコ




明日早番だから
「食べに行けないかもよ口笛」と言ったところ
楽しみにしてたらしいので
負けた(笑)
鉄鍋餃子の有名なお店なんだけど
私は大餃子の方が好きなんだなラブ
二人で完食もぐもぐ
ご飯山盛り🗻




その後、駅まで歩き🚶🚶
本屋さんで大人買い📓📖📒📕📚
児童手当を息子にも還元ニコニコ
駅からまた歩いて帰ってきました🚶🚶




まさかの今日出かけることになりましたが
楽しかったです(❁´ω`❁)








読んでいただきましてありがとうございますm(_ _)m

感謝です(^人^)