ポンコ~おつかれ様です(*^^*)




いいねをいただいた方ありがとうございますm(_ _)m

目にとめていただきましてありがとうございます(´∀`)





今日は息子が入る専門学校の合同入学式でしたニコニコ
生徒だけで3〇〇〇人!!
親も入れたら…わからんけど笑い泣きスゴい人数でした




入学式なのに、皆さん卒業式?のようなスーツの中びっくりウソン
息子に嫌がられつつ←選んだスカートラブ
なんか浮いてたけど気にしない♪




そして高校卒業したから
もういいだろうと
ポンコさん新潟に住んでます(^o^)/




昨日は、大事な新月だったし🌑
これから神社ツアーに行くので
そろそろカミングアウトかなあと爆笑
数人のブロ友さんしか言ってないの




駅行きの臨時バスが出たんだけど···
なにせ5〇〇〇人くらいはいたから
ごった返して(ヾノ・∀・`)ムリムリ
なのでタクシーで街まで行き
イートコーナがあるLAWSONを発見してお昼ご飯食べるもぐもぐ




隣に座った専門学校生らしき女の子に
「狭いプンプン」と言われた
知らんがな笑い泣きあとから来たのあなただし
とりあえず食べてから専門学校を探して🚶キョロキョロ




間違えて違う棟に行く母ちゃんおいで
⬆時間は余裕あったから大丈夫グラサン




保護者説明会があり
見学楽しかったですヽ(*´∀`)ノ




息子をなぜか好いてくれてるという
担任の先生にも逢えましたおねがい
オープンキャンパスで「絶対来てね!」と言われたらしい(笑)
めちゃくちゃ明るい先生で安心照れ
任せられま~す




今日のお目当ては、見学だけではなく
こちら
『写真展』ですニコニコ




行って良かったニコニコ
新嘗祭の写真で記事書いたのをウルっと思い出し
満足して帰ってきました🚍💨




入学式に来られた来賓の方に
『稲荷』さんと『早福』さんがいらっしゃいましたコンฅ^•ω•^ฅコン




サプライズゲストに
感動してねえーん
深呼吸しなかったら号泣してたよ(*´w`*)




時間はだいぶオーバーしたけど
良い式でした照れハート








読んでいただきましてありがとうございますm(_ _)m

感謝です(^人^)