ポンコ~おつかれ様です(*^^*)




いいねをいただいた方ありがとうございますm(_ _)m

目にとめていただきましてありがとうございますo(^∀^)o





今日は、食事介助中に咳き込んだおじいちゃんにぶっかけられまして笑い泣きキャー
反射神経は、そんなにわるくないので避けれるけど…
そうしたら床の掃除をしなければならんなキョロキョロと一瞬よぎりまして
そのまま受けました口笛




仕事着は紺色なので
汚れが目立つけど、ある程度拭いたから(๑>ϖ<)وヨシ
にして仕事に戻りましたニコニコ




とくにおじいちゃんは咳き込みやすいのかなあチュー




今日は重たいおじいちゃんに見本になってもらいまして
身体の支え方を習いましたニコニコ
体重のある男の人を横に向かせるのってけっこう体力いるんです
私はチビなので、なおさら大変なんだよ~
⬆背がもう少し欲しい今日このごろ照れ




ベテランの先輩に見てもらいながら
おじいちゃんをあっちにコロコロうずまき
こっちにコロコロくるくる
転がってもらいまして
サッと持ち上がるようになるにはまだまだ修行が必要ですショボーン




遅番の仕事は数日してるので
「反省点はありますかニコニコ?」と聞いたら
「数をこなせば大丈夫だと思いますニコニコ」と言っていただいたので
重たいおじいちゃん👴おばあちゃん👵を
コロコロ転がせるようになるのが目標ですおねがい




軽い人は、スーっと転がってくれるのでとくに力を入れないで良いのだけれどもニコニコ





今日の仕事も何事もなく終わることが出来ましたニコニコ
お年寄り相手の仕事は、めちゃくちゃ気を遣います
笑顔で「ありがとうニコニコ」と言ってもらえる仕事でもあるので
私なりに修行に励みます笑い泣き





今朝は、いつも以上にゆっくりでした照れ
走らなくても間に合う不思議チュー







読んでいただきましてありがとうございますm(_ _)m

感謝です(*´ω`人)