ポンコ~おつかれ様です(*^^*)




いいねをいただいた方ありがとうございますm(_ _)m

目にとめていただきましてありがとうございます(^-^)





今日は少し出かけてきました🚶
大寒からの雪国は……と書いた通り
次の日から雪❄☃
OMG((((;゚Д゚)))))))

積もりました~




なので息子に昼飯を食べさせてから
私は出かけました🚶
午前中は雪が溶けないの笑い泣き




絶賛ハッ断捨離中のわが家ニコニコ
売れるのないかな♪
と探しまして
私、ダイヤモンドが好きなんですが💎✨💍
普段用なので、そんな良いのはないんです口笛




いちおう鑑定書もあるから照れ
と思いながらお店へ🚶




「メルカリで売った方がいいんじゃない?」だって(笑)
もったいなくて使ってなかったけど
そのくらいなら普段用に使おうグラサン
見た目は綺麗なんだけど……専用のルーペ?で見ると違うわウシシ!




「へー、なるほどねチュー」と勉強になりました( •̀  •́ゞ)ビシッ




今月は、ガンガン服を捨てたので
少しは減ったかな?と思いきや笑い泣き
シングルマザーだと服が買えないと思われるのがイヤで息子が小さいときから大きくなるまでの服だけは買ったニコニコ貸したし
……のツケが今きてる~(*´w`*)




まあオークション活用しまくったので
元手はそんなにかけてないんだけどおいで





部屋を占領しとるのは
いかがなモノかっっ(≧∇≦)アセアセ




従姉妹の子供たちと息子の歳が違い過ぎて
お下がりも出来ないしな
⬆捨てるのもったいないんだよチュー
けど今はオークションがめんどくさいの(笑)




前は、めちゃくちゃ気合い入れてオークションしてたけどニコニコグー
若かったな、私σ(・∀・mё)





楽天オークションがなくなったと同時にオークション熱が冷めちゃって(´>∀<`)ゝイカンイカン





『今』の気持ちがオークションめんどくさいもやもやだから仕方ないわね( ´∀` )ノ




とりあえず
断捨離がんばります👊三(°∀°💪)オラ





雪国はサムィ…【布団】っ-ω-)っ デタクナイ
明日も雪予報爆笑






読んでいただきましてありがとうございますm(_ _)m

感謝です(*´︶`*)ฅ