ポンコ~おつかれ様です(*^^*)




いいねをいただいた方ありがとうございますm(_ _)m

目にとめていただきましてありがとうございます(*´ω`人)





ブロ友さんのとこは台風の被害は大丈夫でしたか?
大阪に集中してる気がする……
空港が~とか
(    ゜д  ゜)ナンデヤ





今日の気温は、3〇度くらい☀️
台風が過ぎ去りフェーン現象でした台風




仕事は、5件🚚
弟は、自分の仕事がおわって早く帰りましたニコニコ




うちらは昼から別行動だったので🚚🚚
また買い物しながら
パン屋に行ったり忙しかったです🌭




仕事途中で母がかけ直してたところ携帯
「〇〇(私の名前)!」と呼ぶ母
「どうしたガーン!?」私
「見て!」母

何回撮っても逃げようとバタバタで
やっと撮れた写真📷
右下にアゲハ蝶がいますニコニコ




最初……
「でっかい蛾?」って言ってたんだけど
ブループリントが見えたので
アゲハ蝶と確信照れ




「いきなり飛びこんできたのびっくり
「撮れた?」母
「イマイチチュー」私
↑上の写真ね📷




アゲハ蝶は幸運を呼ぶと言われているけれど
最近、私のまわりを回るアゲハ蝶が増えたので
ばあちゃんだと思うえー
父親が心配でʚïɞ乗って来たんじゃね?って




そのあと会社へ🚚
バックしようとした時に!!
今度は『蛇』🐍
ガラガラ蛇といわれている細い蛇だったけど照れ
横切って逃げた
写真は撮らせてくれなかったわ口笛速すぎて




「轢かなくて良かったねえーん」と母と話し
この前、挨拶に行った
龍神社の近くの蛇神社にも行ったので
そこの蛇さんかもねニコニコ
母と、やっとスピリチュアル話しが出来るようになって嬉しいですおねがい




おわらせて帰宅🐱🏠




みんなでTVを見ていたら……
「ごめんくださいニコニコ」と男の人が玄関にいる
「誰かきたみたいだよえー
私が対応😶💬
ひとりで聞く話しではないと判断パー
弟を呼ぶ🗣💬



ふたりで話しを聞いたらね
どうやらうちの仕事をひとつ引き継いで下さるらしい( ´ ▽ ` )
色々な仕事をしていて
3つくらいかしら?




そのうちのひとつねニコニコ
うちが「やめます…」って言ったときに
みなさん「困るのショボーン」って言っていたので
どっちにも➕に働く話しじゃないか
と弟とも話し



とりあえず
名刺をいただいて
保留という形にニコニコ




ドラマが気になり←
実家で見てから帰ると🚶




息子が、帰っていて
「試験の結果出たニコニコ」と言う
「今日?」私
「手紙見ればニコニコ」息子
息子に開けてと渡す私(⊃^-^)⊃



ト〇レに行きたくて
それどこじゃないから笑い泣き



手紙を読みあげる息子
「合格ウシシウシシウシシ




合格しました
(ノ*>∀<)ノ♡

やったねニコニコ
息子が急に前に試験を受けると言い出したのは
合計4万5千円を浮かせる為えーん
つまり私の為えーん




今日、合格通知がきたのも
なにかの縁だしおねがい




家族で
「蛇、Σ(゚Д゚)スゲェ!!」って言ってましたニコニコ




そして父親も無理に退院させるのではなく
自然に最期を迎える病室にうつす方向で話しがまとまりニコニコ
↑これは昨日




とても良い方向に向いてます(๑°ㅁ°๑)‼✧




これで安心して
仕事やめれそうですニコニコ





新聞、チラシが大好きな私の癒しラブ黒猫
魔女の飼ってる猫サマだもんね黒猫元々は







読んでいただきましてありがとうございますm(_ _)m

感謝です(ㅅ´ ˘ `)