ポンコ~おつかれ様です(*^^*)



いいねをいただいた方ありがとうございますm(_ _)m

目にとめていただきましてありがとうございます(^_^)/~~




今日の気温は、3〇度くらい☀️
昨日の夜に☔少し降ってくれたので朝は息子も汗をかかなくて起きました(*゚ー゚)vオハヨ



仕事は、遠出の日🚚~3件
まだ体調のよくない中、行ってきましたよチュー
食欲は戻りました爆笑
心配してくれたブロ友さん、ありがとうございますm(_ _)m



会社に戻ってきたら弟が仕事中だったので手伝って送り出し(^_^)/~~バイバイ
うちらの仕事をしても今日も早めにあがれそうおねがい



うちの父親が、お酒を呑まなくなったので
母の兄ちゃんにあげることに🍶



実家へ行く前にホームセンターへ寄って、
弟の使ってた3段BOXが壊れたというので買いに行く🚶🚶
経年劣化でボロボロだったからねガーン



簡単なモノでも組み立てれない、不器用家族笑い泣き
私は、ホームセンターに勤めてたことがあるから私が組み立てる係(`・ω・´)ゞ



「2個欲しいわ~」母
「いくらなの?」私
「sale品じゃん照れ」私



この前、息子の教科書入れに作った2段BOXの値段が元に戻り今日は、3段BOXがお買い得拍手やったーluckyラブ



2個買ったので、弟のBOXが2個壊れたのかなあ?と思った私σ(м・ω・ё)
まあ、いいや♪



とりあえず実家へ🚚
お嫁さんは、まだ帰って来てなくてオジサンとワンコ(◐ㅈ◐)❤
今日も、可愛いかったアップアップアップ



母の大好きな『刑事モノ』がちょうど再放送で📺
「見てから帰る」と母
1時間くらいお邪魔して帰ってきました🐱🏠



帰ってきたけども……まだまだ暑い( ;´ω` A;)ダラダラ
いったん、家に帰りクーラーで涼む( ;´ω` A;)
&息子からLINE📱︎



息子のLINEは、朝にめでたく?入れましたおいで
私のした方法で入れると言っても言う事きかないから夜に少しほっておいたら……
息子が「やってショボーン」と来たので
しましたよ~母ちゃん📱︎
「ほら!出来たじゃん(*`ω´*)ドヤ」私
「ありがとう(^-^)」息子



履歴が消えるのはしかたないので
「演劇部のLINE……なんだろう?」って言ってたので
「みんなに聞いたら?」と言っておきました照れ



話し戻してパー
「クーラーかけておくわ」とLINEして
ばあちゃん家にカラーボックスを作りに🚶

作りました2個グラサン
私は、作るのが好きなんだけどね…
アトピーに『粉』がよくない(;-ω-)



木くずってヤツがカユミを引きおこしますんえー



汗だくになったので帰ってシャワー🚿
水だと汚れが皮膚の中に入っちゃうから、お湯で流してから水シャワーにしましょうニコニコ




~華麗なるの話し~
てか、加齢だけどねー(笑)
お食事中の方は……読まないでねm(_ _)m

コレはカレーカレー



今日も暑かったので、もちろん汗をかくわけですよ( ノД`)



うちは、客商売なので自分達が臭くてはイカンのですよ(`・ω・´)キリッ
臭いにはスゴい敏感なのです。私🐶🐾ナミ



毎日、一緒にいる母がですね…
臭うのですよびっくりびっくりびっくり
加齢臭……+汗😵💦



制汗剤を持ち歩き、気になるとプシュープシューするのです。私
私も加齢臭がする歳なんでねキョロキョロうん



母が……気にしないのです‼
自分は、「大丈夫^^」とかいう変な自信があるのか?
「客商売なんだから、気にしなよムキー」私
「え~~~?」母
「え~じゃねーしプンプン」私



車のクーラーは、母がクーラーに弱いので使えないので
もっぱら🚚窓全開とかなんですが……
風に乗って臭うんだってばよえーん
鼻がいい私にはキツい……
昨日は、体調不良&臭いでヤラれガクリ
笑えなかったわー帰るまで🏠



今日、やっと!やっと!
母用の制汗剤、買わせましたヽ(;▽;)ノ努力



お客様のとこに行く前には母に
プシュープシューかけたいと思います(`・ω・´)ゞ



お客様も、なんにも言わないで下さいましたが臭いに敏感な方は……だったでしょう(+_+)



ガンコちゃんだからな~母も




強そう(笑)







読んでいただきましてありがとうございますm(_ _)m

感謝です(ㅅ´ ˘ `)