ポンコ~おつかれ様です(*^^*)



いいねをいただいた方ありがとうございますm(_ _)m

目にとめていただきましてありがとうございます(´∇`)




今日は、気温はわからないけど……とにかく暑かった☀️
今日は休みでしたニコニコ



息子は、昨日突き指したしパー
「出かけない」って言ってたので
私は、1人でBOOK・OFF探索に出かける予定でした🚲💨



息子の定期もなくなったので、デパート方面で遊ぶか駅まで行くか悩みうずまき
私の直感で『今日は駅‼』にしました照れ




息子に
「遊びに行ってくる~キラキラ」といい
お昼なに食べよう(^¬^)と妄想←



まだ準備もしてなくて1人だから気軽おねがい
と思っていたら……
「やっぱり、俺も行くニヤリ」と言い出した
「え~~~?行くの?」私
「行く‼服、出して‼」息子
行くって言い出したらきかないし、
すぐに用意しないと急かされるんです
((⊂(;∩`ω´∩;)⊃)) 早くっっ



ちょっ、待って
私の準備もしてないのにチュー



「なにしてるんだよ!?早くしろよえー
ってなるので
息子と出かけるときは、朝も早くから準備してないとダメなのです(;-ω-)ウーン



なんとか服も決まりε-(´∀`*)ホッ
駅まで歩くことに🚶🚶



何回も書いてるんだけど……息子、チャリ乗れません🚲🆖
「なんで?」って聞かれると困るんだけど
「息子が乗らなかったから」ですかねキョロキョロ



なので、2人で出かけるときは歩き🚶🚶
炎天下の中、歩きましたよ……えぇ、
日傘、持って☂️



汗かく季節は、息子のアトピーにはよくないので、またカイカイ出てきました←強敵ムキー
汗かいてもシャワー出来れば大丈夫なんだけど🚿
タオルは必須アイテムです☀️



駅に着いて、
すぐ、ごはん🍚
もう決まってる店に直行ですわ
けど……今日は、頼んだのが……

『味噌ラーメン』
てか、ここは『中華料理店』(笑)



なぜに?中華料理店で味噌ラーメン?
「食べたかったからもぐもぐ」息子
自分の欲求に正直に生きてます笑い泣き
母ちゃん、大変です(汗)



息子が「餃子も食いてー」とまた言ったので
私は、餃子付きのsetをまた頼みました~
あとで、

「私は、冷やし中華が食べたかった」というと
「そこまで、餃子、餃子言ってないじゃん口笛」と言いますが…



私は、給料日前\( ˙ω˙ )/
アレもコレもは、頼めないの。
だから、子供優先ハート
いいの。いいのチュー



「また、来ようねー」私
「冷やし中華、おわってんじゃねーの?笑」息子
「かもね(´∀`)笑」私



定期のチャージに行き🚍💨




念願のBOOK・OFFへ📓📖📒📕📚
「時間かかるからねラブ」私
「(○`ε´○)ノおう」息子



本当に、ゆっくり見せてもらって
今日は、13冊買ったアップアップアップ



「本に呼ばれてる」が口ぐせの怪しい?
母ちゃんσ(・ω・`)ワタシ



探してた本が、ありました(≧∇≦)
「やっぱり、あったよ~!」私
「そっかそっか←(´・∀・`)」あわれんでる息子



「帰ろうニコニコ
また、2人で話しながら歩いて帰る🚶🚶




私が、不思議な話しを大好きなのは
息子にとっては未知の世界なので( º_º )💦




「また、またおいで偶然だろう」って絶対信じない
まあ、人それぞれの感じ方なので




私も、「ママは、lucky人生°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.」
が口ぐせなので
「はあ!?離婚しとるやないか笑」とつっこんでくれる息子が可愛いくてしかたないラブ




猫は、かぶっておりません(`・ω・´)キリッ





読んでいただきましてありがとうございますm(_ _)m

感謝です(*'∀'人)