ポンコ~おつかれ様です(*^^*)



いいねをいただいた方ありがとうございますm(_ _)m

目にとめていただきましてありがとうございます(^-^)





今日の気温は、25度くらい☔️
農家さんには、恵みの雨が降りました!



昨日の夜から降り☔️
朝から蒸し蒸ししてて軽く降ってたんだけど…
帰るころには大雨アセアセ





昨日の夜に父親がまたワガママ言い出してムキー
「髪を切りに行きたい」と
「仕事が忙しいから落ち着いたらね」母



ぶすっと
(`へ´)機嫌ワルス


寝るころに、また母の悪口をずっと言っていてウルサクて弟が寝不足だって(⊃ωー`).。oOアワアワ



しかも!
朝方に父親が息子の学校のプリントをビリビリに破いたから弟がなおさら寝不足だって!
「教科書も破くと悪いから起きてた」弟
「ありがとう;_;」私



自分の言うことが通らないと暴れてきた父親
母が折れて、今朝、床屋さんまで送っていった✂️



その間に弟と私は仕事へ🚚




父親は、私のことが大嫌いなので
息子のことも気に入らないプンプン(何度か書いてるけど)



なので、なにかある度に息子の物を破く父親……
いい加減にしねーと私がキレますよ?



今日の仕事は、5件🚚
仕事の途中で、ホームセンターに寄ってもらって2段BOX買ったニコニコ



仕事がおわってから息子の教科書入れ(BOX)を組み立てた~



息子の学校の教科書やらを実家に預かってもらってて今までは、なんとか切られなかったけど今度ヤラれたら私がキレてしまうからムキー
母が「持っていきな~」ってさ



帰ってきて、息子に理由を話して実家へ教科書やらを取りに行って
持たせようと思ったら……
弱っっ。。。(lll __ __)バタッ



「重~いガーン」だって!
最初は、「演劇部で鍛えてるから余裕♪」
とか言ってたけど?
「貸しなグラサン
「そこまで重くないゼ?」私



「この細い腕を見てよ」息子
……ケンカ売ってるのか笑い泣き
「ママみたいに、俺はたくましくないの!」って



息子から取り上げ←
私が運んでたら
「どこのクロネコ(宅急便)さんですかニヤリ?」
ふざけるんじゃないわよびっくり




「私も、だんだん重くなってきてるから笑」



実家から家までは、わりと近くだから🏠
降ってた雨も止んでくれてたし☀️
ビバハート晴れ男&晴れ女




なんとか運んだら、2人とも汗だく(゚□゚;)



息子をシャワーさせて
最近、なんだかワキガのような……毛も少ないのに照れ照れ
親戚にもいないんだけどなあびっくり



なにかいい解決方法ないかなあ?




前から、充電の調子がよくなかった息子の携帯がイカレましたガーンガーンガーン
どうする?シングルマザーの懐の事情お札
/(^o^)\ナンテコッタイ



来月は、学校の授業料の月!
残しておかねば(✽︎´ཫ`✽︎)




来月も、がんばれ!私σ(м・ω・ё)




私の時給は、あがりません(≧∇≦)汗






読んでいただきましてありがとうございますm(_ _)m

感謝です(ㅅ´ ˘ `)