ポンコツ日記129(12/22夜)『娘がだいぶデカイってよ(笑)』 | ポンコツ旦那と嫁様の日記

ポンコツ旦那と嫁様の日記

大人の発達障害を自覚したポンコツ旦那と嫁様のつれづれ日記

 今日は嫁様の病院と一か月検診。そして娘様の一か月検診。

 一日中病院に居たからさすがに疲れたけど、一通り問題なかったので良かった。

 予防注射の予約も取れたしね。

 

 というか、そんなことよりも衝撃的だったのはあれですよあれ。

 

 「・・・なんか、うちの娘デカくね?」

 

 他にも一か月検診の子たちが来てたんだけどさ、なんかチマッとしててカワイイの(笑)

 いや、うちの娘もそれなりにカワイイんですけどね。

 ・・・何か、デカいんだよ(笑)

 体重もみるみるうちに4200g。

 そりゃあ、抱っこしてて重いわけだよ。

 スゲー発育が良くて、嬉しいやら恐ろしいやら・・・(笑)

 助産師さんとか産科のお医者さんにまで「この子大きいねぇ」なんて言われちゃって。

 

 今後も縦に伸びてくれるなら良いんだけど、この両親の遺伝子を持っていることを考えると、そんなに身長が伸びるとは思えない。

 あまり横に育ちすぎないように、注意しなければ。

 まぁ、すくすく成長してくれて何よりです。パパ嬉しいわ(笑)

 

(おわり ポンコツ日記130へ)