もらえずまま30分不安

合計2時間待ちで整理券ゲット飛び出すハート
もらえた整理券の時間・・・





15:00〜15:20
なんてこった不安不安不安

まだ朝の9時だよ、



とりあえず、我が子&夫合流して

ぶらぶらしたり・・・

お昼ご飯食べたり・・・


ポケモンビンゴのイベントをしていたので

それを楽しんだり・・・




そうして15時になり

いざ、メガポケモンガチャへ〜ラブ





1800円払って
コインもらって
ガチャガチャ〜飛び出すハート


この数分のために・・・
早朝から頑張った自分を褒めたい


時間によって入ってるポケモンは
違うらしく、我が子が狙っていた
伝説のポケモンではなかったけど・・・
結果、でてきたポケモンを
気に入った様子でなにより泣き笑いラブラブ

そしてオリジナルポーチ?に
ポケモンを入れてくれ
これまたかわいい飛び出すハートヨカッタネ

  ↑こんなかんじ












長い長い1日終了オエーオエーオエー



\楽天お買い物マラソン♡エントリーはこちら/

イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー