最近CMでよく見るうどーなつ

『おいしそうやな〜食べてみたいな〜』と
小1我が子と2人で
丸亀製麺へレッツゴー飛び出すハート



丸亀製麺の駐車場に着き

『うどんやさんやのにドーナツだけ買っていいんかな?』とドキドキ店内へ・・・



店員さん『いらっしゃいませ〜』

わたし『ドーナツほしいんですけど、あります?(うどーなつと言うのが恥ずかしくて、ドーナツと言っう)

店員さん『こちらで伺いますね、一袋、5個入り300円ですけど、何個しましょ?!お味はきびの甘いのとカレーとあります』

わたし『え〜っと、、2袋で』

店員さん『ありがとうございます☺️』


袋にうどーなつを入れてくれる


わたし『甘いのんとカレーやって、どうする?ひとつずつにする?』(フレーバーもここで選ぶと思っているので、商品渡そうとしてくれてる店員さん無視して悩み続ける)

我が子『甘いのがいいな〜でもママがカレー食べたいんやったら、カレーでもいいけど』

わたし『ほんまに?!カレーも食べたいけどいいよいいよ、今日は甘いのにしとこっか!2つとも甘い方お願いします☺️』

店員さん『お味はお好きな方、セルフで選んでくださいね』

わたし(???)甘いの2つで☺️』

店員さん『進んでもらったら、キビ糖とカレー置いてますので、ご自身で好きなだけまぶしてくださいね』

わたし『(やっと理解、空いていたので後ろに人待ってなくてよかったです)』



お味は2つともきび糖にして

お持ち帰り、家でおやつに♡






一口食べてびっくりおねがい

なんとも言えない食感飛び出すハート


もっちりでもなくもちもちでもなく・・・

もっちゅりってかんじ♡

味は甘くておいしいのはもちろん

丸亀な味がした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

甘いだけじゃない

風味があっておいしかったラブラブラブ








今度はカレーも食べたいラブ