ファミマでポケモンの
ポスター発見ひらめきひらめきひらめき

『カビゴンやん!あれ飲みたいよな♡』
から2週間ほど、やっと購入泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ポケモンとなるとやっぱり
買ってしまう不安




フラッペなんていうおしゃれな飲み物

私が子どもの頃はなかったぞ(私が知らなかっただけかも・・・)



『ママ、ありがとう〜おいしいわ!一口いる?』

珍しく優しいお言葉泣き笑い泣き笑い泣き笑い



一口もらうとよだれ



めっちゃパインだし
普通においしいじゃないかラブラブラブ

パイン味ってポケモンに関係あるのか?
ピカチュウの黄色か?


まあなんでもいいけど
とにかくおいしかった!さっぱり!
暑い日には最高でしたおねがい



カップは持ち帰り
丁寧に洗われて干されている(ストロー&フタと共に・・・)

ゴミじゃないそうな不安