仕事終わり、帰宅した夫・・・




『明日は仕事休もうかと思って』
わたし『急やな〜なんで??!』
『おかんが〇〇(←我が子)に服買ったからおいでって』









でたーーーーーー
それってわざわざ有給使う事案なの?





義母も夫が仕事だと分かってるはずなのに
買ってあげたから取りにおいでって・・・
一社会人として、そんなことで
休むのか、?


寄って帰れる距離ならまだしも
わざわざ仕事休んでまで・・・
取りに行かなくても
宅配してもらえばいいじゃないか、


それに加えて6歳女子に
勝手に服を買われても大変困るのですニコニコ
なんでもいいわけなく
好みというものがあるニコニコ
着ない服はクローゼットで眠るだけ大あくび


『これで好きな服買ってあげて』って
現金支給の方が大変ありがたいのですが
こちらの気持ちが届くわけもなく
困ったものです不安
義母の勝手さは変わらない



そして義母も義母だけど

夫も夫だと思う・・・今日この頃



わたし『明日習い事の送迎で車使うし、行くなら電車で行ってな(片道2時間くらいかかるけどな、)
『電車やったらやめとこかな、また今度にするわ』













宅配してもらってくれ〜

\エントリーはこちら/

イベントバナー


イベントバナー