新1年生から
もうすぐ3ヶ月が過ぎますニコニコ

小学校と幼稚園の違いに
子どもも大変だっただろうけど
親のこちらも大変です不安不安不安



配布プリントが多く、文字だらけ不安

プリントの内容が不親切もやもやもやもやもやもや

行事の連絡がその月に入ってから急に決まる不安

小学校で何をしているのかわからないあんぐり

お友だちとトラブルがあったようでも、連絡がない不安

ケガをしても連絡がない不安不安不安(病院に行くような怪我じゃないけど、保健室に行って処置してもらったらしい怪我レベル)

先生と会うこと皆無、電話連絡もまずない不安





どこの小学校でもこんなものなのか?真顔

小学校は勉強するところだから

勉強以外のことは特になにも連絡がないのか?真顔



なんだかよくわからないけど
とにかく、小学校での様子は
何もわからない泣き笑い泣き笑い泣き笑い






心配だけど
嫌がらずに行ってるから 
いいのかなにっこりにっこりにっこり