4月の配置換えから
2ヶ月が過ぎ
パートなのに仕事量増量不安不安不安

今までは
『おつかれさまで〜す!失礼しま〜す!』
と定時あがりだったのに(パートなんだから、これが普通だと思うけど)


今では
『ちょっとこれ確認してくれる?』と言われ、断れない性格・・・
気が付けば30分以上
経っていることもザラオエーオエーオエー






残業代なんて付きません不安不安不安



そのうえ、他のパートさんは

持ち帰ってまで仕事している人も不安

(意地でも仕事は持って帰らない、一度持ち帰ったら終わりだと思っている)




もちろん時間外手当なんてなく・・



なんのためのパートなんだよ、

そんなに働くなら正職の方が

いいんじゃないのか・・・

シフト通りの時給しか出ない

残業も持ち帰りも手当は出ない

もちろんボーナスも出ない・・



こんななのにどうして

みんな辞めないんだよ不安不安不安


私も辞めない、辞めれない?
急な休みの融通は効くし
深入りしない人間関係も超楽ちんニコニコ

これで手当出たら最高なのに・・・











何を取るかは自分次第不安不安不安

【HIS】旅行プログラム


【HIS】旅行プログラム