1週間程前・・・歯磨き中のこと気づき

勢い余って奥歯内側の歯茎を
歯ブラシでぶつけた凝視


ててててて・・・』と
なったけど、歯磨き終了気づき







翌朝、なんだか違和感・・・

ご飯食べるとしみるような・・・
でも何もなってない不安

夜、よく見ると口内炎不安不安不安






最悪だ〜〜〜〜〜〜



場所も場所だから
口にライト突っ込んで
鏡で覗き込む笑い泣き笑い泣き笑い泣き


『そんな痛いことある?!口内炎もそんなに見られて迷惑やろな〜』


心配する欠片もない・・・





口内炎パッチを

買ってきて貼ってみる不安


『口内炎に貼るシール?そんなん貼る人おるん?!セロハンテープでも貼っといたら?』

貼る人おるから売ってんだろうオエー


夫、やっぱり性格悪すぎだろオエーオエーオエー



それにしてもなかなか治らない不安

痛みはマシになってきて

口内炎も小さくなってる気はするけど不安





30代半ば・・・

回復力が劣ってきたのか・・・

こんなところでも歳を感じます不安不安不安





はやく治ってくれ〜〜〜〜〜