最近、ファッションに目覚めた?
小1我が子ニコ



『買い物なんて、めんどくさ〜い』

だったのに

『これとこれやったら、どっちの方が似合う?試着してくる!』

と買い物にも積極的ひらめきハート



朝の着替えも

『なんでもいいから、ママ出して〜』

だったのに

『このシャツにこのスカート合うかな?』

『今日はこの靴にしよっかな〜』

と朝から時間がかかる泣き笑い





ファッションに目覚めた?のは

大いに大歓迎だけど・・・

子ども服、高すぎない・・・か?!


近所の高学年のお姉さんが

着ている服に憧れているようで

購入しているお店を

ママに聞いてみた・・・




 

我が家には非常に厳しい不安不安不安


そしてGUやユニクロは
被ることが多いから着たがらないそうな不安

今は雰囲気似てる感じで
騙しが聞くけど、数年後が恐怖不安不安不安
こんなの買ってられない不安











近所のお姉さん
GU着てくれよ〜〜〜