気候の良い季節ニコニコ
公園でピクニック♡なんて
思ってたのに天気予報大当たり
見事に雨不安不安不安




普段、ゲームは30分までの我が家気づき
30分過ぎると強制終了凝視凝視凝視
(ゲーマーの夫からすると30分なんて一瞬すぎて、かわいそうらしいけど、ゲームの楽しさがわからない私からすると30分でも長い😨できればゲームなんてやめてほしい☹️)


しかしながら
今日は予定がなくなった・・・
GWで散財気味なので
お金は使いたくない・・・
ショッピンモールは
ゲームセンターで危険・・・
家に籠もるしかない・・・


ということで
わたし『今日はゲーム大会の日にしやん?』
『え?!めっちゃいいやん!ゲームいっぱいできるってことやんな??』
わたし『そうやで☺️ピクニックって言ってたけど、雨やし、外でも遊べんからゲーム大会の日にしよ!』


やった〜!!!
大喜び♡普段我慢させられている分
爆発しているオエーオエーオエー





そして、本日は

朝ご飯食べてゲーム

昼ご飯食べてゲーム

おやつ食べてゲーム


1日のほぼほぼをゲームで過ごすオエー

(夫も一緒に楽しんでいましたがオエーオエーオエーさすがゲーマー)



『おでかけよりゲーム大会好きやわ🥰雨の日もいいな♡(←なんてポジティブなんだ)』



ただただ『ゲームおっけー!』じゃなく

ゲーム大会と呼ぶこと

特別感が感じられたようです指差し

(ゲーム大会ってネーミングがダサいような、、😂)




どうかクセになりませんように不安不安不安


【HIS】旅行プログラム