ゴールデンウィークに
会ったばかりの義父母なのに不安


『おかんが〇〇(←我が子)にプレゼント買ってるらしいわ☺️』


プレゼントってなんだよ
誕生日でもクリスマスでもないのに不安


イベントバナー


イベントバナー



我が子に事実確認・・・

わたし『おばあちゃんがプレゼント買ってるらしいねんけど、欲しいって言ったん??😅』
我が子『言ったで〜こないだおばちゃんが欲しいものあるか?って聞いてきたから☺️』
わたし『そっか〜よかったな〜』

こそこそとそんなこと

聞いていたとは・・・


そのプレゼント、郵便で送れるサイズ
ポストにポンとしてくれたらいいのに
一週間届く気配なし・・・


これはプレゼントを口実に
家に突撃してくる気しかしない不安不安不安




無駄にモノを与えるのはやめてほしいし
モノで釣るのもやめてほしいし

なにより家に突撃してくるのは
やめてほしい不安

考えるのも
めんどくさくて堪らないオエーオエーオエー