家の前で我が子と一緒に
花の植え替えをしていると
ご近所のパパが子ども2人を連れて
歩いて帰ってきた気づき

一人は抱っこヒモ
一人の手を繋ぎ
もう片方の手で紙袋を持っているニコニコ



ご近所パパ『こんにちは〜』

わたし『こんにちは〜』


手を繋いでた子が嬉しそうに

走ってきて


ご近所子『電車で〇〇行ってきてん!コレ見て〜!』

と買ってもらったらしい人形を

見せてくれたニコニコ


わたし『うわ〜!かっこいいのん買ってもらったやん!いいやん〜』


ご近所子『いいやろ!母の日のプレゼントも買ったんで〜』


わたし『そうなんや〜それはママ喜ぶな!早く帰って渡してあげないと〜』


ご近所子『今日はお友だちとお出掛けやから、ママおらんねんで』


わたし『そっか〜!母の日は明日やもんな!渡すの楽しみやね〜』






なんだと〜ポーンポーンポーン

なんて素敵なパパなんだポーン


母の日のプレゼントを

子ども2人連れて

電車に乗って買いに行くなんてキラキラ

(住んでいるところ、電車で30分ほど行かないと洒落たものは買えない😂)


そのうえ、今日はママはお出掛け?!
素敵すぎる飛び出すハート



我が家なんて
母の日の意義を教えるのは
父親の役目だろうと
母の日アピールしまくった末に
やっとコンビニスイーツ
買ってくるくらいなのに不安





イベントバナー


イベントバナー