我が家、6歳の子どもが一人ニコ

一人でも色々な面で大変ですが・・・不安





職場の同僚は

6歳4歳2歳の男の子が三人ニコニコニコ



三人目のときには

『次こそ、女の子♡』と期待したらしい

けど、男の子だったらしい不安

(↑ここまではよく聞く話)


三人目を考える時点で

私には未知の世界だけど・・・




同僚さん・・・


『私は4人目が絶対女の子って分かってるなら、もう一人産む!やっぱり女の子はほしい!』らしく・・・






いや〜本当にすごいと思う不安




職場のおばさま方

『元気やな〜すごいわ』

『元気もすごいけど、四人育てられる経済力がすごいで』

『よっぽど協力的で素敵なご主人なんやわ〜』


本当にその通り指差し

一人でも非協力的な夫だと

てんやわんやなのに不安不安不安




四人目を考えられるなんて

本当にすごいと思う不安




思うけど、もしその立場にあっても

わたしは四人も育てる

体力も気力もない、育てたいと

思えないのが現実オエーオエーオエー





『35歳からほんまに身体変わるよ〜疲れ取れんよ〜』なんて聞くけど

その35歳にもカウトダウン不安不安不安




これ以上、疲れ取れないって

どうなるんだか、恐怖です驚き