どうにかして自分の実家と
わたしを関わらせたい様子の夫不安

今までも散々揉めてきたのに
あやふやなまま話が終わったり
時間が経って何事もなかったかのように
なったりしている不安不安不安
(最近は特に私が何も言わないからか、何も思ってないと思われている様子)


散々嫌味を言われ、怒鳴り散らされ
振り回されるので
極力というか・・・一切
夫の実家とは関わりたくないと
何度も言ったけど
夫としては仲良くしてほしいらしい
(この時点で噛み合わない)




必要最低限の関わりになるように

つとめてるけど、突撃されたり

夫もそれをおかしいと思ってなかったり

挙句の果て、我が子が欲しいものが

あると言うと

『おじいちゃんおばあちゃんに言うたら買ってくれるで〜おじいちゃんおばあちゃんに会いに行こうか!』なんて諭す始末

(いやいや、あんたが買ったれよ😓)



素敵な義両親で私の心も広いと

なんとも思わないんだろうけど

【おじいちゃんおばあちゃん】と

いうワードにイライラ泣き笑い





昨夜のこと・・・


わたし『小学生なったら、毎日私服やからめっちゃ服いるわ〜』


とポロッと言ったわたし


『そんなグチグチ言うんやったら、おかんに言うて買ってもらったらいいやん、小学校のものとか服とか一緒に買いに行きたいって言ってたし』









は?

大してグチグチ言ってませんが・・・

わざわざなんで一緒に買いに行くんだよ不安







なにかに付けて
おかんに言うたらいいやんの夫

最近特にひどい不安不安不安

隙あらば、自分の実家との予定を
つくろうとしてくる不安不安不安







マザコンは一生マザコンだ