ブックオフスーパーバザーへ
不用品を買い取ってもらいに
レッツ・ゴー!!!


持ち込むものによって
受付カウンターがちがうので
あちこちウロウロ・・・

待ち時間は色々売っていて
見てるだけで飽きないにっこりにっこりにっこり



時間が来て、またひとつひとつ
カウンターをまわる気づき




持ち込んだものは


・バッグ(ノーブランド)
・写真立て✕2点
・加湿器(アイリスオーヤマ)
・トランポリン
・メザスタのタグ(白ばかり)


結果、合計金額¥620



予想はしてたけど安すぎてびっくり泣き笑い
予想より高いこともあるのに
今回はナントモイエナイ不安不安不安

微々たる額だけど
持って帰っても使わないので
そのまま買い取ってもらい
まあ身軽になって帰宅〜


そしてこんな額なのに
店員さんに『また何かありましたら、お持ち込みお待ちしています☺️』と
声を掛けてもらい✕4回
なんとも恥ずかしい気持ち泣き笑い泣き笑い泣き笑い

また懲りずに持っていきます泣き笑い













ありがとうございました昇天昇天昇天