2024年が始まり一ヶ月が過ぎ
2月も一週間が過ぎ・・・


お正月に会って以来
義父からは雪が降ったと
一度連絡が来たけど
それ以降は音沙汰なく・・・

義母にいたっては
お正月に不機嫌丸出しにしてきて以来
連絡すらなくひらめきキラキラ(←義母が不機嫌だった)


いつもは会った後にはお礼の連絡を
するけど、そんな事やめようと思い
私からは一切連絡しないことに決めた
2024年🐲🐲🐲


平和な日々が続いています目がハート





夫には『元気にしてますか?』
『風邪はひいていませんか?』等
連絡がくるそうですがオエーオエーオエー


今まではバカ正直に
『子が咳してる』『子が熱出てた』『自分ののどが痛い』『みみこが体調不良やったけどもう大丈夫』等
伝えていたようで
そのせいで来襲してきたり
私にも連絡がくるのが迷惑だったので


体調悪くても、風邪ひいてても
『元気です』と返すようにと決めて以来
『そうか〜風邪ひかないように』の
連絡で終わるらしいニコニコ
義母、出番なくて残念笑い笑い
それでも週1くらいは連絡がくるとか・・・

どんだけ風邪ひいてほしいねーんオエー




一ヶ月間、顔を見なくて済んでるのは

奇跡といっても過言ではない飛び出すハート


だけどこれが嵐の前の静けさな気がして

逆にこわい不安不安不安



絶対負けないぞーーーーー笑い泣き











【HIS】旅行プログラム