毎朝園バス停が同じママひらめき
お互いパートをしているので
帰りはバスだったり
預かり保育だったり
会うことも少なめ気づき


わたしは週4、5
午前中4時間たまに7時間労働

園バスママは週4の6時間労働だったはず



それが最近勤務時間が

9時〜17時半に延びたとか不安不安不安

8時間半拘束されるなんて



ただただ驚く・・・

急にそんなに働いてすごい・・・





入園当初

わたしは週1パート(←どんなんや🤣)

園バスママは専業主婦だったのに



いつのまにかめっちゃ働いてらっしゃるあんぐり








わたしももっと働けるカモ!と
なぜか感化されたので
夫に言ってみると


『働けるカモやろ?実際に働けるとは別やろ〜』と
軽く流され、終了〜〜〜凝視凝視凝視








ほんまなんやねーーーん















ありがとうございました昇天昇天昇天
【HIS】旅行プログラム