休日、競馬場へ🐎🐎🐎
競馬場といっても競馬を
するわけではなく
競馬場にある公園広場へ飛び出すハート



『めっちゃ好きなやつある〜』と

見るなり走っていく我が子ラブ



めっちゃ好きなやつとは




ふわふわドーム♡



今までもふわふわドームは
したことがあるけど
比べ物にならないくらい
大きな大きなふわふわドーム♡

年齢で時間ごとに
分けられているうえ
出入口には係員さんがいて
年齢確認してくれる&保護者が
一緒でないと入れないので
安心して遊ばせることができましたおねがい


子どもたちが遊ぶ光景、、、
リアルきょだいなきょだいなの絵本泣き笑い
遊具でもたくさん遊べて
途中にはキッズルームで休憩もでき♡
DVDが流れていたり、絵本があったり
子どもはそちらに夢中で
大人はぼーっとする真顔ラブラブ

お昼ご飯もフードコートがあって良いよだれ



競馬場の公園最高泣き笑い


そしてこの日のメインイベント←

🐎🐎🐎乗馬体験🐎🐎🐎



↑ホームページからの画像です


抽選に無事当たって初乗馬体験♡

少し乗って歩くだけだけど

とてもいい体験になったようラブ



そしてなによりもありがたいのが

どれもこれも無料ということラブ

(駐車場とごはん代はかかってますが、、、)


これだけ満喫できて無料ラブラブラブ

トイレもキレイキラキラ

おむつ交換も授乳室もあるしキラキラ

競馬場の力すごいです泣き笑いハート



また近々遊びに行こうと思います泣き笑い












ありがとうございました昇天昇天昇天


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー