三連休の人が多いなか

ぽんこつ旦那は真ん中の土曜日は

仕事らしい、かわいそうに不安不安不安




だけど、最近はわたしに加え

6歳になったばかりの娘にまで

あーだこーだ言われているので

仕事に行ってる方がいいのでは

ないかと思うこともある泣き笑い






今日は一緒に買い物に行くと

どこかへ消えていくぽんこつ旦那。

こっちはとっくに買い物を終え

袋詰めを終え、我が子と二人で

ぽんこつ旦那を待つ。

するとふら〜っとどこからか

戻ってくるオエー

(今日に限らず、大概どこかいく。何かを見ているのでしょう、止まってるのはわかってるけど、振り返らず私は買い物を続けるので、気が付けばいなくなっているのです😂ちゃんとついて来いよと思うけど付いてこないので知らない😂)



『もう、パパどこいってたん?ちゃんとついてきいや、もうとっくに買い物おわってるんやけど、ほんま何考えてるん』

と突っ込まれているオエーオエーオエー



わたしの口調と同じすぎて笑えてくる爆笑


一日一緒にいるだけでボロカス不安

ボロカス言われても怒らない

ぽんこつ旦那は優しいのか変なのか。



建前だけでも

『ぱぱにそんな言い方しないよ〜』なんて

諭した方がいいのかな、なんて

思うこともあるけど、、、

私が言ってるから仕方ないのだろう、

そして言われて当然と思うところも

あったり驚き驚き驚き





このままいくと

我が子からぽんこつ旦那への

風当たりはどんどん強くなるのか

ただの下僕に成り下がっている、

将来が心配ですオエーオエーオエー














ありがとうございました昇天昇天昇天