誕生日、ぽんこつ旦那とわたしからの
誕生日プレゼントは図鑑📖

リクエストされた図鑑は、、、



















🐅🐘🐸危険生物🦈🕷🐍🐚
🐸🐍🦎両生類はちゅう類🐢
このシリーズののりものどうぶつ
持っていたのですが、つぎにほしいのが
危険生物両生類はちゅう類って
どこに向かってるの不安不安不安
他にも色々あるのに、、、

特に危険生物。表紙からして
こわいのに、中身も本当にこわい
付いていたDVDもこわい不安不安不安

でも大人でもすごく勉強になる指差し

『まま〜!これは危ないから、絶対に触ったらアカンで』
『うわ、これ見たことあるけど、危険やねんな、』
と興味津津、どハマリの様子ですニコニコ




公園に行ったときには
『これ、図鑑に載ってたやつや!〇〇って名前やで!触ったらかゆくなるからな、、、』等
名前も内容も覚えてて関心。
この子は天才なのか、、、?
と親バカなやなりそうです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


















ありがとうございました昇天昇天昇天