ぽんこつ旦那の体調が戻り
すっかり日常気づき


でもなんだか嫌な予感。
体調が戻ったのを言い訳に
義母から連絡が来そうな予感、嫌な予感不安





以前には義母が体調を崩し
心配をかけたので、元気になったし
レストラン予約しました
連絡がきたので今回も要注意無気力

『◯◯(ぽんこつ旦那)も元気なったし、◯日にレストラン予約しました』とくるんじゃないかなオエーオエーオエー


予約しましたっておかしいよ無気力
◯日は予定ありますか?レストラン予約しようと思ますが、いけますか?じゃなく
予約したことの事後報告無気力無気力無気力
人との約束の仕方も知らないのか?!


こちらが義実家に顔を出さない日が
続くと、こちらの予定は聞かずに
急に理由を付けて
予約しましたと連絡がくる、
誰も頼んでないけど、
予約を断るのを心苦しくなるのは
わたしだけ?それでも断りますが泣き笑い



レストランだけならまだしも無気力無気力無気力