夏の暑さはまだまだ続きそうですが
この夏、一番震えたことは
きっと今日の出来事不安不安不安




夏休み中、弁当作り&幼稚園への送りで
朝はバタバタの日々なので
普段している朝の家事は諦めて
パートから帰ってからにしようと
弁当作り&幼稚園への送りに
専念していますあんぐり
(どれだけ要領悪いんだか、嫌になっちゃう☹️)

今日もパートから帰ってきて
洗濯を干しに二階へ上がると
寝室の床に黒い点々が動いている不安不安不安

よくよく見ると、、、









🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜
あり🐜アリ🐜🐜🐜🐜🐜🐜
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜
気持ち悪すぎて震える😨😨😨😨😨😨😨😨




そして集っている先には
夜中5歳児が鼻血を出した時に
必死で鼻を押さえた
血まみれティッシュ不安不安不安
ティッシュをめくると
さらにアリだらけ🐜🐜🐜🐜🐜🐜
余計に気持ち悪い😨😨😨😨😨😨😨



ゴミ箱に捨てたつもりが
床にポロリしていたティッシュオエーオエーオエー
鼻血に蟻が集るとかあるのか
すぐネットで検索不安



【HIS】旅行プログラム

 




結果としては
鼻血に集ることもあるようです不安


とりあえず
血まみれティッシュは片付けて
掃除機ブンブンして
クイックルワイパーして
蟻はいなくなったけど凝視

なんで蟻ってこんなにも
気持ち悪いんだろう無気力無気力無気力

寝室に蟻なんて、、、
どうかもういませんように悲しい
蟻避け買いに行こう悲しい悲しい悲しい


















ありがとうございました昇天昇天昇天