パート出勤指差し指差し指差し

ちょっと長めのお盆休みを経て
朝からばたばたのはじまり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夏休みもあと少しあんぐり
なんてったって
お弁当作りと送迎が、、、笑い泣き






そして預かり保育料
返ってくるから
夏休みもパートに行ってたのに
まさかの労働時間数たりないからと
保育料返ってこないかもしれないと
いう危機不安不安不安不安不安
こんなに働いてるのに凝視

なんのために働いたんだか悲しい
どうにかなりますように悲しい












とにかくまた冬休みまで働こう気づき
がんばらないぞーーー指差し指差し指差し













ありがとうございました昇天昇天昇天