お墓参りに行ってきました流れ星
暑すぎる煽り煽り煽り
山の上のお墓、、、暑すぎる煽り




『暑いし顔洗ったらさっぱりしたわ』と
お墓を掃除する水道水で
顔を洗っていたぽんこつ旦那。

5歳児にも『気持ちいいから洗ってみ』と
すすめている不安不安不安
言われるがまま、顔を洗い
ビショビショの5歳児💦


『気持ちいいわ〜』と満足
していたのですが、じいじがやってきて
『なんでそんな濡れてんねや?!』と
びっくりびっくり


『そこで顔洗ってたわ〜』と応えると
ドン引き不安不安不安


『これ井戸水ひいてるやつ、お墓の水で顔洗わんやろ〜💧』と
バケツに水をためて見せてくれたのですが
たしかにちょっと濁ってる!不安


お墓の水ってそんなに
汚いものだったとは、、、
すぐに事務所のトイレで顔を洗いなおし
さっぱり泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ぽんこつ旦那、本当いらんこと
ばっかり思いつくオエーオエーオエー
(知らなかった私もあかんけど)
どうか5歳児の肌が荒れてきませんように不安不安不安











ありがとうございました昇天昇天昇天