幼稚園での水遊びを

楽しみにしている5歳児照れ照れ照れ




👶『ママ〜、プールバッグに

  ちゃんとジャケット入れてくれた?』

と園バスに向かいながら確認してくる。



ジャケット??????



もちろんジャケットは

入れてません泣き笑い


こんな暑い日にジャケット。

水遊びにジャケット。

絶対いらんやん泣き笑い




👩『ジャケット?入れてないで』

👶『え〜〜〜なんで。

  昨日は入れてくれてたやん』

👩『入れてない入れてない』


プールバッグの中身を確認あんぐりあんぐりあんぐり


👶『ほら、入ってるやん』
















それ、ラッシュガード笑い泣き笑い泣き笑い泣き









5歳児の語彙力ってそんなもん飛び出すハート

一丁前に話してくるし

そんなこと言う?!なんて

驚かされることもあるけど

まだまだかわいいもんです泣き笑いハート











11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

↑お買い物マラソン♡エントリーはこちら↑






ありがとうございました昇天昇天昇天