ずーーーっと買おうか迷っていた、




買っても使うのか?!

洗うの絶対めんどいやろ。

それより高くない?無駄じゃない?

300均とかにもあるらしいけど

それはそれでなんだかな〜〜〜

とか色々思い、考え悩むこと半年程。

どんだけ悩むんだ、わたし。

でもこれは大きな買い物驚き驚き驚き

使わなかったら、ただのゴミになりかねない。





そんなある日、ぽんちゃん旦那が

もうすぐ母の日やし言うて

アマゾンギフトをびっくりびっくりびっくり

珍しい〜〜〜凝視

わたしってあなたの母じゃないけど

もらっていいの??と思いつつ。





いま一番ほしいものはこれだ!と

ついにげっと〜〜〜ラブ






ぶんぶんチョッパー♡♡♡

 






買った結果、、、

めっちゃ便利!めっちゃいい!

包丁みたいにちらばらない、

みじん切り大量生産、時短、簡単。

もっとはやく買えばよかった。

みじん切りの料理が楽しい♡

洗うのちょっと危ないけど

それよりいいことだらけ。




そしてなにより、5歳児にも簡単!

楽しんで進んでお手伝いしてくれる!

すごい達成感があるようだラブ

いいこっちゃ♡






いや、世の中持ってる人だらけやろうけど

こんな悩んで買うひとも

なかなかおらんやろうけど

もっと早く買えばよかった。






母の日よ、ありがとう泣き笑い泣き笑い泣き笑い