2022年秋の沖縄旅⑥~おみやげへん~ | ポンコツ家族のすったもんだツーリズム

ポンコツ家族のすったもんだツーリズム

どうも!私共ポンコツ家族の趣味、旅行を中心に食べ物の話など残していきます。
よろしければ「いいね」してもらえると嬉しいですを

 

DAY:2 STEP.4【沖縄旅】お土産選び

 

いつも見ていただきありがとうございます。

ポンコツ一家の沖縄旅飛行機第六話です。

 

リゾートホテルやしの木の前に・・・

おみやげを買いに糸満市内を巡ります。

 

車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

工房 ニャン山

『糸満市場いとま~る』の中にあるシーサーしし座のお店です。

市場の中は食べるお店のほうが多いのですが、雑貨屋さんも数件ですがある模様。

沢山のシーサーがいらっしゃいます。

その中でわが家へお迎えしたシーサーはこちら

『工房 ニャン山』さんのシーサーは一点物で、黄色いシーサーは阿吽の対ではないですが、一体でも問題ないとのこと。

いいものが手に入りました。

わが家を守ってくださいなぁ~。

 

車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

いとまん工場カフェ珍品堂

もう一つお土産にちんすこうを買いに工場併設のカフェへ

この中のコーヒーコーヒーショコラがおススメ。絶品です。

コーヒーとめっちゃ合います。

このほかにもコーヒーショコラだけの詰め合わせもあります。

 

このあとこそ、リゾートホテルへ向かいます。

 

見ていただきありがとうございます。

いいね!がもらえると励みになります、次回もよろしくお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ