11月3日、毎年、カメラマン西村満さんが行っている撮影会(今年29回目)へ行って来ました。

これを知ったのは、ブログのお友達ジルママさんの「ライオンのつもり」で。
こちらのブログで詳しく載っています。


それに春に念願のご対面を果たした「犬と空と旅と私‐vol.2-」のひなたママさん一家も来ています。

数年前に知ったんですが、なかなか機会が無くて行けませんでした。

今回、お休みが取れたので、こんな機会はめったにないです。

ジルママさん一家&ひなたママさん一家にも会いたいし、行って来ました。


世田谷美術館前。


駐車場に入れないといけないと思って結構早めに出ちゃったけど、それほど混んでいませんでした。


早く着いたので、ちょっと散歩。
美術館の庭に立派なクヌギの木がありました。

枝ぶりも見事。(パパは夏に来たいって言ってました)





春と秋に咲く桜も咲いていました。


そうこうしているとぼちぼち集まりだしました。

ジルちゃんも到着。


まーなちゃん、みーなちゃん。


サリーちゃん、カンタちゃんも到着。

ひなたママさん、長い道中、お疲れ様。





カンタちゃんの親戚ちゃんも。


ワンちゃんがいっぱいになって、ビビってるまりもです。





ひなたママさんに撫でられてるカップ。

なかなか人に触らせないカップだけど、さすが、ひなたママさん。

構えないオーラが出てるのかな?



そして、さらにポメちゃんが増えて・・・

お名前が分からなくてすみません







カンタちゃんのパパでしたか?間違ってたらごめんなさい


3月に会った時は、カンタちゃんとまりも、見分けがつかなかったけど、まりも、毛量が増えてでっかくなってます(笑)


サリーちゃんとカンタちゃんもビックリ!?



撮影の様子は

ちょうどひなたママさん一家。




カンタちゃん親族一同の集合写真。

すご~い、もふもふだ~♪

撮影会の詳しい様子は、フランママさんの「ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる」のブログでも見れます


名残惜しいんだけど、そろそろ解散。


最後にひなたママさんが、また、カップをなでなでしてくれました



「テヘッ。」


「気持ちいいでしよ~。」

今度、ひなたママさんに会う時まで覚えてるんですよ~~!



まりもは、もう疲れて寝ちゃいました。





秋の日のひととき、素敵な出会いをいただきました。

これも西村さんの撮影会のおかげです。

ありがとうございました。


集まった皆さん、カップが吠えちゃってごめんなさい

でも、新しいお友達も出来て楽しかったです。

ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。