このところ、余震が続いていて、落ち着きませんね。


ポンちゃんたちも、緊急地震速報や、地震速報の音が鳴ると私のところへ。




なので、テーブルに居ることにしました。


そうするとみんな、必然的にテーブルの下に入るので。







ゆっくり寝たいよね。



そして、今日の本題ですが


みんな、シャンプーがなかなか出来ずに数か月経ってしまいました


ずっと予約が取れなかったお店から、うちのカップがお世話になってるトリマーさんが独立。


そちらに予約が取れたので、さっそくカップ、シャンプーしてもらいました


カップも慣れてるトリマーさんなので、おとなしくしてました。


それに、トリマーさんが飼ってるシーズーちゃんが吠えるので、それにもビビってたみたい。


いい仔にしてました


ポンちゃんとまりもは、うちでシャンプーしました。




カップ~。



サラサラ~~。



ポンちゃ~ん。



少ない割に、ホワホワになってるでしょ?



まりも~。



まだ軟らかい毛で毛玉もあったり、乾かすのが大変だったけどそれなりになってるかな…?



しっぽ、ふさふさコンビ。





もちろん、ポンちゃんのしっぽも。


毛が全然無かったけど、伸びたのよ~。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



人気ブログランキングへこちらもよろしくお願いします。