リスブラン カルシウム薬用クレンジングクリームを使用した感想です。
モニターとして頂いたのはパウチ2回分。
お肌に優しいクリームタイプです。
普段使用しているメイクを手の甲に塗ってみました。
上からチーク、アイシャドウ、リキッドアイライナー、マスカラ、グロス。
ファンデーションも塗っています。
クリームは柔らかく比較的みずみずしいテクスチャーでよく伸びます。
温かい手で使用するのがポイント。
くるくる~っと優しくメイクに馴染ませると『フッ』っと軽くなり透明に。
するとどんどんメイクと馴染んでメイクが落ちていきました。
メイクが落ちたらティッシュを置いて押さえて取ります。
別の場所で撮影したので照明が違いますが
メイクがすっきり落ちただけではなく手の汚れまで落ちたようで
キメが整った感じ。しっとりとしています。
マッサージ効果があるのでゆっくりお風呂に浸かりながらなんていいな~
そしてパックにもなってしまうという優れものクレンジングクリーム!
馴染ませて置いておくだけで角質層に浸透し
肌荒れや乾燥に強い肌になるんだって
記事では手の甲で使用した写真ですが顔でも使用しています。
マッサージしながらなので血行もよくなり顔色も良くなりました![]()
洗いあがりもしっとりするのでこれからの季節の乾燥対策にもなりそう。
今回はサンプル使用でしたが現品も欲しいなと思う商品です。






