【先着500名】冷たい牛乳に入れてサっと溶ける★<ブレンディ> コーヒー プレゼント! ブログネタ

【先着500名】冷たい牛乳に入れてサっと溶ける★<ブレンディ> コーヒー プレゼント! 参加中


今回初めて先着のブログネタに参加させていただく事が出来ましたニコ

CMなどで知っている方も多いとは思いますが
「〈ブレンディ〉インスタントコーヒー」
冷たい牛乳に入れてもサっと溶けて
美味しいカフェオレが簡単に出来ちゃうんですおんぷ
早速やってみましたかお

冷たい牛乳に「〈ブレンディ〉インスタントコーヒー」を入れます。

こむりたんの懸賞・モニターブログ

あ~!写真に収める前に溶けちゃったsao☆

こむりたんの懸賞・モニターブログ

このままクルクル~と混ぜれば出来上がり~!!


こむりたんの懸賞・モニターブログ

ねっ!!簡単でしょena

こんなに簡単なのにしっかりコクがあってとっても美味しいんです!!
旦那はコーヒーあまり飲まないんだけど
これはウマイウマイと言ってめっちゃ飲んでましたニコ

是非お試しくださいカフェオレ

<ブレンディ>インスタントコーヒーブランドサイト ※PC
<ブレンディ>カフェオレ体験セットプレゼント ※PC

キャンペーン中!!

<ブレンディ>カフェオレ体験セット

今日締め切りだけど・・・汗
ラスト1回チャレンジ!!

ペタしてね