レビューブログさまブログで口コミプロモーションならレビューブログ から「撥水フィルムアイライナー」

デジャヴュ パーフェクトライナー をモニターさせて頂きましたニコ


こむりたんの懸賞・モニターブログ


フェルト筆のリキッドアイライナーです。


こむりたんの懸賞・モニターブログ


筆先も細くて程よくコシがあるからブレずに描きやすい!!



こんな感じサゲサゲ↓で艶のある漆黒のクッキリとしたラインが

滲みもなく一筆でキレイに描けます。


こむりたんの懸賞・モニターブログ


これサゲサゲ↓も一筆。


こむりたんの懸賞・モニターブログ


目尻までスーっと描けました。

クッキリと描けるのがこのアイライナーの特徴ですねキラキラ



速乾なのですぐに目を開けても瞼に付く事もないので

忙しい朝でもササッとメイクが出来ちゃいます。


目を開けたら瞼にラインが付いちゃって

やり直し、または修正。。。なんてことが多々あるので速乾はかなり助かります。


日中も汗をかいて滲んだり落ちたりしませんでしたGOOD

朝描いたままのラインが夜までキープされていました!!

フィルムなので皮脂・汗・涙・こすれに強いのに

落とす時は約40℃のお湯ですっきりオフ出来ちゃうのも嬉しいかお


これでお値段1260円とリーズナブル!!

1本持ってたら大活躍間違いなしだと思いますニコ


スポーツをする人に特にオススメ!!

@cosme のクチコミでも評判なので見てみて下さいじっ