モニター品やネット応募は届いていたんですが

ハガキ応募今日初めて届きました~!!


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*


y’s雪印メグミルク

・クオカード500円分
こむりたんの懸賞・モニターブログ-image.jpg


「おなかにやさしくキャンペーン」400名枠。

バーコード1枚で応募しました♥akn♥

実家でも1口応募してるんだけどどうかな?

これが当たったってことは他の雪印のキャンペーンはダメなのかな?

まだ書いてないハガキで雪印のキャンペーンかなり多いんです。

他の名義使ったほうがいいのかな?

これでいつも悩む苦笑

皆さんはどうしてますか???



☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*


応援よろしくお願いします!!


こむりたん さんは投稿コンテスト

【デコ コンテスト】 小顔効果◎の美顔器 ユビタマゴ2を可愛くデコレーション

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

こむりたんさんの投稿

夏。

夏っぽくデコしてみました

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ