[リバイタリフト UV ブロック BB]
2回目のレポです。前回の記事はこちら
[リバイタリフト UV ブロック BB]が届いてから
毎日使用していますが、すっごく簡単で使いやすくて気に入っています![]()
UVAをブロックしつつ、エイジング美容液効果があるので、
ダブルのエイジングケア効果があるんです。
使い続けて数週間経つんですが
肌に負担がかからないのでストレスを感じません。
スキンケアから出ているBBクリームなので保湿感が高くて潤います![]()
お肌も1トーン明るくなるのでくすみも消えて![]()
さすが世界No.1のエイジングケア ブランド「リバイタリフト」だな~という感じです!!
使用した写真です。
1回目のレポは手に塗った写真だったので今回は頬の写真。
ノーメイクの写真はくすみ、赤味、毛穴が目立ちますが
[リバイタリフト UV ブロック BB]を塗ったら
目立たなくなってお肌も明るくなりました。
パウダーだけでもキレイに仕上がります![]()
とってもナチュラルな仕上がりが気に入っています![]()
SPF50PA+++で紫外線カット効果が高いので
日差しが強くなってくるこれからの季節の救世主ですね![]()
化粧水のあとこれ1本でOKなのも面倒くさがりな私にぴったり!!
最近ではファンデーション変えた?とか
肌がキレイになったねと言われました
紫外線カット効果が高い製品は
お肌に負担がかかるものがほとんどなのに
メイクを落としてもスキンケア効果で
肌の調子がいいのって凄いと思います。
朝のメイクの時間を短縮したい方や
紫外線は気になるけど日焼け止めを塗るのが
面倒(苦手)な方にオススメしたいです![]()
『リバイタリフト UV ブロック BB』について詳しくはこちら
『リバイタリフト』 ブログモニター実施中!詳しくはこちら
~~~ここまで読んだ方にプレゼント情報です
~~~
カンタンなアンケートに答えるだけで、
ブログに書かれている製品と同じ
[リバイタリフト UV ブロック BB]のサンプルをプレゼント!
当選者は250名
ご応募はコチラ
から。

