先日高尾山に登ってきました。

午後は予定があったので、朝8時に高尾山登山口を出発。

9時半ごろに山頂に到着しました。

 

久しぶりだったので、どんなだったかなと思ったのですが、すごい良かったです。

道がきれいに整備されてるのでスニーカーでも問題ない。

特に朝の時間は涼しいし、草木がきれいで癒される。

景色もいいし、たくさんルートがあるので楽しい。

 

登りは1号路、下りは稲荷山コース。

写真は稲荷山展望台と思います(違うかも)。

 

下山の楽しみにしてた温泉が何と臨時休業!😭

温泉のホームページとTwitterを確認したのに書いてなかった・・・

せっかくなのでそばでも食べるかとランチにしました。

とっても上品で(値段も量も)全然食べ足りないのでおにぎり買いました。🗯️

 

来月も行けたら行きたいです。

全部のコースを制覇したい😤

地元は天気が悪くてなかなか登れない。

梅雨が明けて暑くなるのは嫌だけど、天気が待ち遠しいです。