いや~びびった。

今朝保育園の時間ギリギリになったから

娘ちゃんに『急いで~!』なんて

怒りながら家出て、いつもなら階段自分で

降りてもらうけどもう無理!って思って

抱っこして階段降りようとした瞬間

足滑らしてこけそうにポーンポーン


いや~もうまじで焦った~~!!



娘も、わざとこけそうにする仕草をすると

笑ってるけど、今日のはまじもんってバレて

真顔だった。

そして私が

『あーー!ごめん!びっくりしたね~滝汗

『ごめんね~笑い泣き怖かったねー』

って言ってたもんだから

娘ちゃんも『怖かったねー』なんて

言ってましてゲッソリ




大反省。。




焦ってもなんも良いことない。


あれでそのままこけてたらどうなったか



あーーぞっとする。




娘っこ、すまぬ。。






さてさて、最近私の花粉症がまじヤバで

しんどすぎ。

そんな中娘ちゃんもずっと

鼻水、咳とくしゃみがあり微妙な

体調だった。


鼻タレむすめ。

でも何とか保育園行けてて、

そしたらこないだお迎え行った時

目の下に赤い傷が。。

“おや、お友達とケンカでもしたかな”

なんて思ったら先生が、目をかいて

掻きすぎで傷がついたみたいと!



確かに私が見てても目結構掻いてるなぁと

思っていた。。。

もしや、か。。。

か。。。。

かふ。。ん。。。しょう??滝汗

お目目の傷だいぶよくなったけど

もともとこの傷の下のほっぺに痣があって

体の脇腹に私が広告の紙でシュッと

傷つけてしまってアセアセ

。。なんか虐待されてる子みたいに

思われないかな滝汗滝汗



てかこれからドンドン生傷

増えてくんだろうなゲッソリ



てか2歳で花粉症とかかわいそすぎる。

私は10代でなったけど相当ショックだったし

子供の時は大人と症状が違って

目がかゆいらしい。

そして小さい頃からかかると

将来重篤化する場合が多いと。。



もう、ほんとかわいそうチーン


一回調べてみようかな。






え~なんのはなしぃ~?

(笑)